検索選択

(自転車)TOPEAK トピーク ホワイトライト [自転車用品レビュー]

GIANT ESCAPEに付けているヘッドライト
TOPEAK(トピーク)のホワイトライトです。

とにかく小さくて、ハンドルに付けても目立たないところがお気に入りです。

デザインもとても秀逸です。
自転車に装着する方法は、写真のゴムバンドの部分を↓こんな風に引っ張ってはめるだけ。

                       ↓

                       ↓

実にムダのないデザインです。
因みにゴムバンドは短いのと長いのが1本ずつ付属しており、ハンドル径に合わせて選びます。


明るさはこのサイズですから、夜間に路面を照らすほどの光量はありませんが
前方に存在を知らせる目的としては十分だと思います。

電池は省サイズの為にコイン型のリチウム電池CR2032を2個使います。
ちょっと高めの電池ですが、重量35gのライトとなれば仕方ないでしょう。
おススメです![わーい(嬉しい顔)]


前から見たところ


上から見たところ








[晴れ]このブログはにほんブログ村に参加しています。応援よろしくお願いします[晴れ]
ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。