検索選択

(自転車)TOPEAK トピーク レッドライト [自転車用品レビュー]

前回のホワイトライトに続き、TOPEAKのテールライト「レッドライト」の紹介です。

裏側です。スイッチがついてます。

1回押すと点滅。
2回押すと点灯。
3回押すと消えます。長押しで消えるのではないんですね。


こちらもホワイトライトと同様に、ゴムバンドで絞めつける方式です。


こうして、


はい付きました。



このレッドライトはレンズ部分がクリアな為か、小さい割に発光がとても良いです。
私はシートポストにワイヤーロックも付けてるんですが、省スペースなので干渉しなくて助かります。


見た目もスッキリ。


他にも、車体には装着せずに背負っているバッグに取り付ける為の「クリップ」式の
アタッチメント等も付属してます。

TOPEAK製品は様々な利用シーンを想定して、色んなアイディアが盛り込まれていて
痒いところまで手が届く感じです。私のお気に入りのブランドです。

おススメです![わーい(嬉しい顔)]









[晴れ]このブログはにほんブログ村に参加しています。応援よろしくお願いします[晴れ]
ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。