フロアポンプ serfas/サーファス FP-200でらくらく空気入れ [自転車用品レビュー]

うちのフロアポンプは serfas/サーファス FP-200 です。


何しろデザインがカッコいい、お気に入りのフロアポンプです。
最大11気圧/160psiで、ロードのタイヤでも大丈夫です。
メーターはPSIとBAR表示ですね。
IMG_2820.JPG

シリンダー部分は鉄で出来ていて、約3千円ちょいと廉価品ながら
値段を感じさせない質感です。
メーターが上の方に付いているのも、見易くていいですね。


色はブラック、レッド、シルバー、ブルー、イエローがラインナップされています。
これはブラックでイエローのメーターですね。


もちろん仏英バルブ対応です。
以前持っていたフロアポンプが、仏バルブはアタッチメントが必要だったので
面倒くさくて、FP-200を新たに買いました。
IMG_2828.JPG

フロアポンプをまだお持ちじゃない方、いまお使いのフロアポンプが気に入らない方
ぜひおススメです[わーい(嬉しい顔)]






[晴れ]このブログはにほんブログ村に参加しています。応援よろしくお願いします[晴れ]
ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。