検索選択

Mavic Ksryium SL 2012 装着 [完組ホイール]

eBayではるばるアメリカから届いたMavic Ksyrium SL 2012を装着しました。 

DSC_2928.JPG


足元の印象を重くしたくなかったので、今まではカラータイヤを
使う事が多かったのですが、今回からは少しボリュームを持たせてみようと
ブラックのタイヤにしました。 

 


タイヤを装着する前に、ホイールの重量を測ってみました。
まずフロント。655g
 
DSC_2921.JPG 
 
 
続いてリア。854g
 
DSC_2920.JPG 
 
 
合わせて、1,509g 
カタログだと1,485gなので若干重いですね。。 
 
 
 
さて、タイヤですがミシュランのPro4にしました。
Pro3からのお気に入りです。 
 
DSC_2914.JPG  
 
 
 
 
オールブラックで、ロゴのグラフィックも少なめです。
 
DSC_2923.JPG 
 
 
DSC_2925.JPG 
 
 
 
スポークが太くなった事もあり、大分足元が引き締まって
精悍な印象になった気がします。 
 
DSC_2927.JPG 
 
 
 
ちなみに以前の手組ホイールでは、こんな感じでした。 
 
IMG_1977.JPG 
 
 
 
 
フロント。 
 
DSC_2928.JPG 
 
 
 
リア。
訳あってスプロケがまだ付いていません。 
 
DSC_2929.JPG 
 
 
 
以上、Mavic Ksyrium SL 2012にタイヤ装着でした。 
 
 



[晴れ]このブログはにほんブログ村に参加しています。応援よろしくお願いします[晴れ]
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ともき

はじめまして!気づくのが遅れましたがブログ再開おめでとうございます!ずっと楽しみにしてました!
by ともき (2014-01-21 01:29) 

NO NAME

パンダヘッドさん、更新を首を長くして待っていました。
ようやっと戻って来られたのですね。うれしいです。
パンダヘッドさんの記事を読んませていただき、私もロードバイクの購入に踏み込めました。また、多種多様なカスタムへの意欲も湧き楽しませていただいております。
今後の更新も楽しみにさせていただきます。
by NO NAME (2014-02-10 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。